新ホビダスブログ開設のお知らせ

新規開設イトヤンです。
ブログサービスを管理しているホビダスさんにご相談の結果、
同サイト内に新しいホビダスブログを設定していただくことになりました。
新ブログ名は
オープンロードSeason2です

http://cs3ei007season2.shumilog.com/

オープンロードSeason2
こちらポチしていただければ新しいブログに移動します。

何のとりえも無いブログですが
ひき続き遊びにお越しいただければ幸いです。
10年ブログ延長??イトヤンでした^^。

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

突然ですが・・・

お世話になりましたイトヤンです。
突然ですが・・・・
オープンロード明日で終わりとします。
2007年能登半島地震
能登を盛り上げたいと始めたブログでしたが
ブログの容量が90%超しました(驚き
投稿3440
1日平均3000件アクセス
沢山の人がオープンロードに遊びに来てくれました。
10年続けたいと思いましたが空き容量まで後わずか
9年8ヶ月で閉めることにしました(涙
長い間遊びにお越しくださった皆様
ありがとうございました。
本当に感謝申し上げます。
今後の事は明日お知らせできると思いますのでよろしくお願いいたします。
この場を作ってくれたホビダスさんにも感謝
普通のおじさんには戻れないイトヤンでした(涙

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

冬支度2016

準備完了イトヤンです。

本日 絶好のタイヤ交換、除雪機移動整備に
もってこいの日でした。

雪降る前の( ^ω^)・・・
晴れた日にはタイヤ交換イトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

伊香保温泉(露天風呂)

伊香保神社その先は・・・イトヤンです。
神社のその先には15分ほど歩くと行き止まり
そこには・・・@@

立派な露天風呂ありました@@。

タオル持っていなかったので入りませんでしたが・・・(涙
狸に騙された気分イトヤンでした(汗

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

伊香保温泉(石段三百六拾五段)

登りましたイトヤンです。
伊香保温泉 石段 
三百六拾五段ありました。(汗

せっかく来ましたので挑戦しました^^。

ここがスタート地点@@・
市営駐車場も目の前にありましたので安心して観光できました^^。

程よい人混みが心地よい空間、味あえました。
日が暮れてきまして良い感じ

頂上には神社がありまして。
お祈りしました。
願い事は・・・
オープンロードに遊びに来てくれた皆さんが
笑顔で過ごせますように・・・と
伊香保の神様にお願いしました。(笑

少し盛りましたが何か・・・(爆


神社参拝は・・・??
二礼二拍一礼イトヤンでした。

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

職人技@@

やるときやりますイトヤンです。
伊香保温泉旅行に行った時のヒトコマ。
テント市で刃物売りのおじさんいまして
そのお店の売り物のカットハサミで散髪依頼ありました。(笑
勿論その場でカットしました。^^(爆
コームなしでカットしたのがこれが初めて(汗
出来栄え二の次(2メートル離れていれば良く見えました(驚
お礼に一生物の選定ハサミいただきました(微笑


職人は?場所を選ばないイトヤンでした^^!。

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

伊香保温泉

行ってきましたイトヤンです。
伊香保温泉
今回で2度目
階段登って
行き着く所は神社
そして終点は露天風呂でした。
リピーターイトヤンでした^^

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

YAMAHA ボールペン

ちょっと自慢イトヤンです。

私のVMAXがセンスが良いと
YAMAHAfactoryから
ボールペン頂きました。(爆)

半分盛ってますが…何か(笑)

YAMAHA党の私にとっては
ヨダレもん(*´・ω・`)b
下はカーボンルックのボールペン
上は4色ボールペンです。
ちょっと早いバースデープレゼントとなりました❤
どやうらやましいやろイトヤンでした^^

カテゴリー: バイク | コメントは受け付けていません。

香箱かに2016

今が旬イトヤンです。
今シーズンもいただけました香箱蟹50杯

水から入れて沸騰して15分で
出来上がり^^

馬勝ったイトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

スポットライト

スポットライトは、どこかのスターのもの?イトヤンです。
友人が乗って来た車にもついてました。
彼はスターでないのに一般人ですけど何か・・・(^^)!
流石メルセデスドライバーを選びます^^
諭吉君が・・・イトヤンでした@@

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。