月別アーカイブ: 6月 2007

アイドラーズマガジン5

アイドラーズマガジン5号が発売されました 「がッツたぜ輪島 今僕たちに出来ることの」記事載ってました 興味のあるかたは書店にレッツゴー 今回携帯からのアップ どんな感じでアップされるか楽しみです(笑)

カテゴリー: | 8件のコメント

これは何(??) 2

昨日ハンドルアップしました、彼(??)メーターパネル こんな感じ(‘‘) レブ8500(@@)高回転なエンジンですね(^^) 完成真近(^^)フロントバンパーこれです ダイハツ(??) スカートあたりも出来上がったみたい … 続きを読む

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

モモ ブラックレーシング

昨日アップした車に着けたいハンドル 見つかりました(^^) これ、これ絶対これです(@@) モモ ブラックレーシング イメージぴったり 早くお披露目したいですね(><)

カテゴリー: | 2件のコメント

テスト

只今携帯からブログ書いてみました

カテゴリー: | 1件のコメント

これは何(??)

ボデイもぼろぼろ、エンジン不動こんな私を誰かもらっていわれ 引き取りました(??) エンジンルームはこんな感じ(><) が(??) こんな感じに生れかわり(^^) サイドステップも皮膚病に侵され(><) こんなかんじで作 … 続きを読む

カテゴリー: | 2件のコメント

ミニカー ファン17(@@)

昨日、開けててないダンボールの中に、、、、、(><) 雑誌入ってました(??) ミニカーファン17 発売日が5月の28日(??) 今日が6月26日(??) すいません00さん至急送りますね(><)

カテゴリー: | 2件のコメント

Exoto Collectibles 2007

エグゾト最新カタログ手に入りました(^^) トランスポーターが出るみたいですね(??) これは(??) フェラーリのトランスポーター(><) 黄色のトランスポーター(・・) N1さん喜びそう(^^)

カテゴリー: ミニカー | 2件のコメント

新機種導入(><)

先日パソコン壊れました(><) 3ヶ月間のデーター全部消え(涙) 今回新機種導入(@@) これ(・・) ウインドウズビスタ(^^) 画面も奇麗、使いこなせるか心配です(笑)

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

たち あおい (^^)

北陸地方も梅雨入り(><) この花見たことありますか(??) 名前は たちあおい(??) このように下から花咲きます(@@) 一番上の花が咲く頃には梅雨があけるそうです(><) まだまだ梅雨明けは当分先ですね(^^)

カテゴリー: 日記 | 4件のコメント

オートザムAZ-1

我が家に住み着いてるミッドシップカー オートザムAZ-1 この顔ウーパールーパーに似てません(??) 国籍不明の車に見えませんか(??) ハンドルはモトリタ、ロータスエランに付いてたハンドルです(・・) ホーンボタンロー … 続きを読む

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。