月別アーカイブ: 6月 2008

23=?iso-2022-jp?B?GyRCMnNMXCRORClAbyEqISobKEI=?=

今晩はイトヤンです 今日(30日)でイトヤンママ(本家)(笑)!!と23回目の結婚記念日をむかえる事ができました 今日は二人とも仕事が休めなかったので土日で休み取り23年前、新婚旅行に行った宿に行こうと考え実行しました( … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 10件のコメント

帰宅!!

只今帰りました!! 能登地方は大雨警報でてたんですね ビックリ!! エンジョイ出来た2日でした 心も体もリフレッシュ明日から又がんばりますかね!!

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

予定は未定!!

今日から2日間イトヤンママとスキンシップの日!! カプチーノかAZ1嬉しく悩んでいたの最終結果はこの始末(笑) この車でいって来ぁぁぁます!!

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

あなたならどうする??

明日から2連休!! 久しぶり休みが合い、どちらの車にイトヤンママ載せて2日間エンジョイするか この時間まで悩んでるイトヤンです(悩) とりあえす゛明日から2日間晴れだそうです 晴れ男イトヤンでした(笑)

カテゴリー: 日記 | 10件のコメント

塩センベイ

今晩はイトヤンです 輪島名物塩センベイ!! カッバえびせんよりはまります(笑) このかんかんの中に・・・(??) はいってます(^^) 今日のはゴマでした(><) うまい(!!)

カテゴリー: | 10件のコメント

復活!!

偏頭痛を乗り越えクラブマンと共に復活したイトヤンです 見た目はではわからないですが ストレートカット、ノンスリップデフ入ってます インマニも延長してトルクかせいでます ラジェターはホンダ製(笑)点火系は同時点火 マフラー … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 10件のコメント

へん頭痛??

偏頭痛持ちのイトヤンです 中学校から付き合ってます これが偏頭痛と知ったのが ごく最近・・・、 変な所が子供に遺伝します 偏頭痛は神経内科が専門分野だそうです 早速明日通院です 頑張れ!!

カテゴリー: 日記 | 9件のコメント

無国籍セブン??

もうこの時間で目がショボショボのイトヤンです((眠)) 色んな国のセブンいるけどメイドインジャパンでもこんなセブン作れるんだ(凄)何台売れたのかな?? 気になるイトヤンでした!!

カテゴリー: | 4件のコメント

溝切り!!

まいどぉぉイトヤンです 今日は田んぼを女の子にする儀式?? 溝切りしてました これでスクスク育ってね

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

困った時はテーラーへ行こう!!

オープンカー乗りのイトヤンです!! 5年前からトノカバーのファスナー壊れたままでした((泣)) がぁぁ身近にありました治してくれるところが それはテーラー でした(驚) 流石!!洋裁屋さん手際よくあっというまに交換 餅は … 続きを読む

カテゴリー: | 7件のコメント