月別アーカイブ: 7月 2008

来た来た!!

何とか7月乗りきったイトヤンです!! 10週間ぶりにきました ロト6!!! 4等 5等ゲット!! 諭吉君一枚ゲットしました神様からのごほうびですねなんか上手いもんでもたべよぉっと(笑)

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

ランチ

オーパーワークぎみのイトヤンです!! 休みなしで9日連続勤務(まだまだ続きます)!! ご飯が元気の源(笑) ランチはタップリ取ってます ライス大盛り、これで500円 財布に優しいお店です 明日も食べに来よっと!!

カテゴリー: | 12件のコメント

はらへった!!

今日も残業・・・体がもう2つ位欲しいイトヤンです(笑) 口恋しくなったので食べにいきました!! 第七ギョーザ・・・ ホワイト大! ライス大!! 豚汁 又メタボに一歩近ずきましたかねぇぇ(笑) ごちそうさまでした

カテゴリー: | 12件のコメント

ごほうび

本日も完全燃焼のイトヤンです!! 自分にごほうびです(笑) お風呂入ってキーンと冷えたドクターペッパーぐびぐびと飲んで明日にそなえますかね(微笑) 明日は何人切りに挑戦しますかね(笑)

カテゴリー: | 8件のコメント

終了!!

明日も早いイトヤンです 20人切り目指し頑張るゾッと(笑)

カテゴリー: 日記 | 4件のコメント

完全燃焼!!

今日もたくさぁぁーん働くイトヤンでした!! 明日も明後日も・・・(苦)7月一杯休み無しに働くイトヤンです(涙) たくさぁーん遊びすぎですね(笑)

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

お初!!

早く自宅に帰りたいイトヤンです!! アワビの差し入れ(感激!!)です 今日のディナーはアワビのバター焼きで決定!! みんなぁ早く来ないとなくなるよ(笑)

カテゴリー: | 6件のコメント

家族サービス(たく編)

遊んだ後の仕事量の多さに戸惑うイトヤンです(驚) ティムスのエースドライバーたぁぁくぅぅ!! きずいたらもう三児のパハ今回勝利を悟ったのか家族全員で遊びにきました(微笑) 耐久翌日みんなで長野善光寺で暗闇のなかでの修行体 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

家族サービス(たく編)

遊んだ後の仕事量の多さに戸惑うイトヤンです(驚) ティムスのエースドライバーたぁぁくぅぅ!! きずいたらもう三児のパハ今回勝利を悟ったのか家族全員で遊びにきました(微笑) 耐久翌日みんなで長野善光寺で暗闇のなかでの修行体 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

オマケ

こんな写メもありました

カテゴリー: イベント | 6件のコメント