月別アーカイブ: 8月 2008

気持ちいい

毎度イトヤンです 8月最後の日、能登はカラット晴れのんびりと休め、風か気持ち良い1日でした(微笑)

カテゴリー: 日記 | 7件のコメント

行きはヨイヨイ帰りは

毎度!!イトヤンです 今日は昼から金沢、輪島1往復してまいりました 行きは車帰りはバスで 昨日の残業もたたってバスの中気持ち良く爆睡出来ました(笑) これで夕方からの作業もはかどるぞっと(微笑)

カテゴリー: 日記 | 4件のコメント

更新

只今今日の作業終了のイトヤンです 今年度のAライ更新スッカリ忘れてました(汗) 忘れた頃にJAFからきました更新の案内!! 便利になってビックリ!!な、なんとコンビニで支払い可能だと・・・ もっと前からそうしてくれれば更 … 続きを読む

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

スモールサイズ?

気分スッキリイトヤンですサウナの後Jr御用達のお店エビキチ!!オムライス、チャーハン、カレーのお店でディナー(微笑) な、なんとこのサイスでスモールサイズ!! 若者にはもってこいのお店でした 良い子のおじさまは間違っても … 続きを読む

カテゴリー: | 8件のコメント

昼から

今晩はぁぁヘロヘロのイトヤンてしたが(笑) 午後から久々のオフ!!(ラッキー) こんな所でリフレッシュしてます 明日から頑張るぞぉぉ

カテゴリー: 日記 | 10件のコメント

万葉手わざうどん

腹ペコイトヤンです 富山には美味しいうどん沢山あります 氷見うどんに万葉てわざうどん 二人前ぺろっと食べたイトヤンでした(微笑)

カテゴリー: | 10件のコメント

告知

今晩はイトヤンです 年には勝てません 祭りの疲れがどぉぉっと・・・ 来月27日は町内の祭りです 遊びにきてね(微笑) 能登牛、馬に食わすほど食べてってね !!

カテゴリー: 日記 | 10件のコメント

輪島大祭

実況中継中のイトヤンです タイマツ取るのに殺気ムンムン 案の定負傷者が・・ アーメン

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

パジェロショートワイド

以前イトヤンママ乗ってたパジェロです 縁があって帰ってきましたロング、ショート捨てがたいイトヤンでした(悩)

カテゴリー: | 2件のコメント

枝豆

これもイトヤンバァチャンの力作枝豆!! いただきまぁす

カテゴリー: | 8件のコメント