月別アーカイブ: 12月 2008

終了

無事本年度の御仕事終了しましたイトヤンです 今年も後、四時間で終わろうとしてます あっと言う間・・・でした今年は昨年にまして沢山の友人が出来た事がイトヤンの財産です 本当に皆さんに会えた事が感謝感激です 新年も皆さんにと … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 9件のコメント

友達発見(@@)

師走も後1日!! 300人切り間近のイトヤンです そんな中カプ発見!! 元気に走ってました イトヤンも乗りたい(涙)

カテゴリー: | 4件のコメント

勉強!!勉強!!

頑張るイトヤン!! お正月休み勉強します 2月は釜山です

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

誘惑

風邪も治り絶好調なイトヤンです!! 元気になれば仕事もバッタバッタと切りまくり(笑) 早くたまった雑誌も読みたいイトヤン 誘惑に負けずに後3日・・・ 乱れ切りですな(爆)

カテゴリー: 日記 | 4件のコメント

帰宅

15時間労働イトヤンです もうこんな時間(汗) 後4日頑張ります

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

大荒れ

風邪に犯されたイトヤンです((涙)) 今日は急遽お店閉めました予約のお客様ご迷惑かけ大変申し訳ございませんでした この時間大分良くなりました 明日に備えて安静にしてます 今回の風邪は喉に熱もち喉が痛くてしゃべれません 家 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 10件のコメント

メリークリスマス

浦島イトヤンです(笑) 1週間ぶりに我が家に帰りました(驚) クリスマスなのに家に誰もいない(笑) 家族全員で来年のお餅買うために頑張ってます(爆) 後6日頑張ればミカンもかえるかなぁぁ・・・

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

イブなのに

12時間労働終了したイトヤンです 巷はクリスマスイブ イトヤンは豚足、生かき食べて明日にそなえて寝ますそれではメリークリスマス!!

カテゴリー: | 2件のコメント

物欲イトヤン!!

物欲イトヤン!! イブイブの御褒美? エンブレム届きました N1サンタさん有り難う 請求書はU様でお願い致します(爆)

カテゴリー: | 6件のコメント

びんびん(><)

年末カウントダウンが長く感じるイトヤンです(汗) 切りまくり(笑) 乱れ切りイトヤンです(爆)こんな日が続く時はやっぱトンチャンかにとみそ食べて明日にそなえます 明日も切るぞぉぉ!!

カテゴリー: | 6件のコメント