月別アーカイブ: 2月 2009

芝刈り(@@)

芝刈り大好きイトヤンです^^ 今日のしめは、こんな感じ(**) ちょと真面目に刈りました(笑) グラデーションもばっちりキメ(++) いつでも自衛隊入隊OK(笑) 赤点さえなければ・・・(><)

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

終了!!

こんな時間まで営業してたイトヤンです 確定申告の作業はもう無理(涙) 後は帰って寝るだけ 1日1食これでデブとオサラバ(爆) (注)決してデブでも早いんだ!さんとじゃ無いです・・・ 閣下ぁぁぁ お休みなさい^^

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

到着

只今帰りましたイトヤンです 疲れたぁぁ 明日は月末、ふところがちょっと寂しいイトヤンです(涙)

カテゴリー: 日記 | 5件のコメント

久々に

痩せるためには手段を選ばないイトヤンです プールで30分歩きました!! 1キロ減成功!! この調子で痩せますかね (注)写メは減量に一切関係ありません(笑)

カテゴリー: 日記 | 10件のコメント

かついでます?

確定申告にはまってるイトヤンです((涙)) 八方ジャンプ台バックにポーズ かついてます? この中に資料が(笑)

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

大判焼

疲れた時は甘い物が恋しいイトヤンです 今どきの大判焼き 栗あん、餅あん、抹茶あん、カスタード、色々ありました ためらわずに餅あんゲット(笑) やっぱり痛風が近いイトヤンです(爆)

カテゴリー: 日記 | 11件のコメント

ちきねぇぇ

デスクワーク12時間経過のイトヤンです(苦) 確定申告に合わせ早めの整理、記入です デスクワークはヤッパリちきねぇぇ(能登弁) 早くかたずけたいですね エイエイオー(涙) こんな時はヘルシーにモツ鍋など食べたいですね

カテゴリー: | 6件のコメント

かつ!!

確定申告近いイトヤンです 残り三週間・・・かつ!!ぞっとママからの提案(笑)ごちそうさまでした(爆)

カテゴリー: | 9件のコメント

マイブーム

小雪大好きイトヤンです イトヤンママに作ってもらうハイボール・・・ 小雪ちゃんのコマーシャル思い浮かべてのんでます(爆) バーボンにハマッてますイトヤンでした(笑)

カテゴリー: | 10件のコメント

疲れた時は

遊び疲れのイトヤンです こんな時マックのシナモンモルツ最高に美味しいですガッツリ食べて明日にそなえますかね(笑) デブに戻りそう(爆)

カテゴリー: | 2件のコメント