月別アーカイブ: 3月 2009

あっぱれ

嬉しいお知らせです 娘、美容師合格しました (親バカ) これで又週休2日の生活が始まるイトヤンです!!

カテゴリー: 日記 | 13件のコメント

帰宅

言葉にできないイトヤンです セブン帰ってきました 変わりはてた姿で・・・(涙) ご心配なくイトヤンは無事です さぁこれからのイトヤンに注目ですよ(笑)

カテゴリー: WAM2009 | 12件のコメント

タカスサーキット

晴れ男イトヤンです この日北陸地方は雪の予想それがこの天気!!

カテゴリー: WAM2009 | 4件のコメント

リタイヤ

タカス着く前にリタイヤのイトヤンです Tカー導入 詳しい内容は今度です (涙) とりあえず金沢到着 疲れた

カテゴリー: WAM2009 | 10件のコメント

いってきます

タカスへいってきます

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ミニカーファン28

サーキットの狼時代のイトヤンです ミニカーファン28はそんな時代のミニカーの特集です今日発売!! 早く書店にいかないとなくなっちゃうよ(笑)

カテゴリー: 日記 | 4件のコメント

能登半島地震

今日で能登半島地震から二才、歳とったイトヤンです(あたりまえか(笑)) できれば震度6強はもう二度と体験したくないです(キッパリ!!) そんな被災地輪島も少しずつですけど元気になってきてます 復興にむけて輪島市民は頑張っ … 続きを読む

カテゴリー: WAM2009 | 2件のコメント

寒い

寒いのが苦手なイトヤンです 寒いと思ったら輪島上空マイナス30℃きてます!! となりがシベリアなら仕方ないですかね(爆)

カテゴリー: 日記 | 7件のコメント

目がチョロチョロなイトヤンてす 梅咲きました

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

仮止め@@

畑違いのイトヤンです マフラーステ メイド イン イトヤンです 絶対怪しい(笑) とりあえず仮止め状態です 走行会終わったら格好良いの作ってもらおうっと!!

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。