月別アーカイブ: 4月 2009

ただいま

読書より睡眠のイトヤンです お休みなさいzzzz

カテゴリー: | 3件のコメント

オマケ@@

祭日出勤のイトヤンです こんな夜はビーです 黄色は金運がイトヤンにきますように(笑)

カテゴリー: | 9件のコメント

睡魔

年には勝てないイトヤンです 疲れが・・・ 今日はもう消灯です お休みなさい

カテゴリー: 日記 | 8件のコメント

正解は

1000キロ耐久終了イトヤンです 輪島-名古屋-京都間 往復1050キロでした 正解の方はキツネの煎餅です 正解者は・・・

カテゴリー: 日記 | 10件のコメント

600=?iso-2022-jp?B?GyRCJS0lbURMMmEbKEI=?=

24時間10000キロ耐久中イトヤンです 輪島-金沢-名古屋 -京都–米原-金沢-輪島 で何キロ走るか? 正解者には・・・

カテゴリー: 日記 | 12件のコメント

1000=?iso-2022-jp?B?GyRCJS0lbUF2OVRBMEZ8GyhC?=

行く前に疲れたイトヤンです 只今自宅に帰宅 とりあえず寝ます たらのめ食べて明日にそなえます お休みなさい

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ろく^^

時間調整中のイトヤンです 日曜日24時間かけて1000キロ走る予定です ろく 着実に進行中!!

カテゴリー: | 4件のコメント

その後@@

暇疲れイトヤンです Bと6こんな感じになりました ホィールはワタナベに交換(**) 黒に塗り足元しまりました^^ タイヤも新品に・・・++ またまた魅力的になりました(^^) こちらは6メーターパネルはずし・・・@@ シ … 続きを読む

カテゴリー: | 4件のコメント

目標

目標決めたイトヤンです 今日から毎日2キロ走ります!! WAM当日引き締まったイトヤンに会えますように(笑)

カテゴリー: 日記 | 5件のコメント

またまた完成!!

広報イトヤンです!! 完成しましたボスター 今回デカイです 窓岩バックに356です このポスターお店に貼ってくれるショップ募集します 皆さんご協力宜しくお願い致します 広報イトヤンお届けします(笑)

カテゴリー: WAM2009 | 18件のコメント