月別アーカイブ: 7月 2009

今日の夜は

今日の夜はジジに会えるイトヤンです 金額ロードショーは魔女の宅急便です キキ薬お願いします もう少しで全快イトヤンです

カテゴリー: | 6件のコメント

バテバテ

気力で仕事してたイトヤンです まだまだカユイの止まりません((涙)) 年かな・・・

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

歩瑠さぁぁぁぁん

蕁麻疹でまくりイトヤンです(涙) 歩瑠さん茂木に来てたのね ちゃっかりコレクションホール展示してありました それよりも年ですかね 疲れで蕁麻疹なんて・・・

カテゴリー: | 6件のコメント

ゴール^^

無事、自宅到着出来たイトヤンです^^ チィームクルー、ドライバーの皆様、お疲れさまでした_(^^)_ 完走出来た事は、みんなのおかげ、後スペシャルゲストのサワタン応援ありがとう** 今日の写メはサワタン鼻下、長くなってい … 続きを読む

カテゴリー: イベント | 8件のコメント

まだまだ><

まだ走ってるイトヤンです あと二時間・・・ 頑張ります@@

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

完走><

走り続けれたチイームイトヤン完走できました^^ さわたん 気になる気になる@@ みんなでハイポーズ^^ さわたん どこ どこ??

カテゴリー: イベント | 10件のコメント

アイドラーズ

12時間耐久ゲイムス参戦のイトヤンです 決勝二位(抽選)からのスタート 一時間経過只今の順位111/112位です ラジエターのファン飛びました(涙

カテゴリー: イベント | 2件のコメント

到着

第一ステージ終了出来たイトヤンです 無事到着 ヤッパリ輪島からだと12時間かかりました 明日は本番です 今から寝ます お休みなさいzzzzz

カテゴリー: イベント | 7件のコメント

出発

耐久ゲームス始まりのイトヤンです それではいざ出陣!! 行ってきまぁぁす

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

穂肥、

金沢輪島で仕事こなしたイトヤンです 午前中は切って切って切って切って 午後からはまいてまいてまいての1日でした 午後からまいたのは 穂肥 有機入り5 5 5号 イトヤンの田んぼなら約35キロ これまいてコシヒカリの品質、 … 続きを読む

カテゴリー: イトヤン農園 | 2件のコメント