月別アーカイブ: 8月 2009

夏の終わり

昨日はちょっと大人のイトヤンです 今日で8月も終わり そんななかイイダさんちのボスくんダレ過ぎ(笑) 明日から9月ですよ ボス一緒に気合いいれていこうぜ(爆)

カテゴリー: 日記 | 5件のコメント

今日のお代は勿論!!

投票権利あるイトヤンです 今日のお代は選挙関連ですかね 投票いってきました 結果は・・・ 今からテレビに釘付けイトヤンです その先イモト頑張れ

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

オイル交換

バイクの運転センスが無いイトヤンです 午後から WAMサンキュー走行会打ち合わせにバイクでやって来た友人のぼる君 打ち合わせ終了後軽く走って来るとのこと イトヤンも無理やり付き合いました(笑) とっその前にオイル交換 そ … 続きを読む

カテゴリー: バイク | 5件のコメント

新作

マイナスイオン大好きイトヤンです 店の観葉植物ふやしました これでイトヤン&お客様 リラックスリラックス

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

ただいまぁぁぁぁ

4日ぶりに自宅に帰れたイトヤンです そんなイトヤン邸、お風呂改築計画案通りました 引きこもりできるような、お風呂考えてます(笑) これで痩せれるかも((爆))

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

岩本屋

流行りのツケメン大好きなイトヤンです 今日ねランチは岩本屋のツケメン 味、麺固さ選べるラーメン屋さん 美味しいです 今日も満足満足!!

カテゴリー: | 4件のコメント

ミニフリーク

ビックリイトヤンです 雑誌ミニフリークにアイドラーズ12時間耐久記事になってました イトヤンチィームも出てました(感激) リザルトもでてました 気になる人は書店にレッツゴー(笑)

カテゴリー: | 5件のコメント

いってきます

充電バッチリ!!イトヤンです 清々しい朝です 今日も1日頑張りましょう 金沢に向かっていざ出陣 いってきます

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

オフ3日目

充実した3日間過ごせた イトヤンです 明日から気合いで夏乗りきります(笑) よろしく!!

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

オフ2日目

休みであって休みじゃないイトヤンです 事務処理も大分終わりホッとしてます 今日はゆっくり寝れそう それではお休みなさい

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント