月別アーカイブ: 9月 2009

更新

物忘れが多いイトヤンです Aライの更新すっかり忘れていました JAF戦、出なくなって早何年…(汗) でも無くしたくないので更新します(笑)

カテゴリー: 日記 | 1件のコメント

お休みなさい

緊張の糸が切れたイトヤンです 酸素カプセルが恋しいです 今日はこれまで お休みなさい

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

WAMサンキュー走行会

おまたせしましたイトヤンです^^ WAMサンキュー走行会のお知らせです 11月7日福井県タカスサーキットで開催します 7日(土)はタカスサーキットで遊びましょう^^                           は … 続きを読む

カテゴリー: サンキュー走行会 | 10件のコメント

無事終了

祭り男イトヤンです 無事お祭り終了しました 遊びに来てくれた皆さん 遠い所、有り難うございました 今年はよく飲み食べました 次回は蟹しゃぶ いきましょか(笑) その前に寝ます お休みなさい(爆)

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

なおらい

ホスト、イトヤンです ようこそイトヤン家 今日のなおらいは7時からです みんなで盛り上がりましょう 牛さん豚さんユバさん 特別参加の蟹さんもむかえてぱぁぁぁと行きましょう!!

カテゴリー: | 10件のコメント

新刊

一足先に読じゃったイトヤンです 明日ミニカーファン発売です 本屋さんにレッツゴー!!

カテゴリー: | 2件のコメント

ポチィィ

筋肉痛のイベントです 今日は稲刈りグランプリ決勝… 疲れました とにかくポチです 彼はボスです お休みなさい

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

試食会@@

イベントが盛り沢山のイトヤンです^^ 今週土曜はお祭りです@@ 今回のメインイベントはしゃぶしゃぶ!!^^ 能登産の牛さん豚さんを食いつくそう^^ って言う企画です@@ そしてもう一つの企画       生ゆば      … 続きを読む

カテゴリー: | 4件のコメント

再会@@

岸壁の母イトヤンです^^ 母は待ちまぁぁす!! いつまでもぉぉぉ~~~~~~~~ 約10年ぶりに再会した クラブマン君とミニ君@@ 同じ土俵で勝負できる日がくるのをイトヤンは待ちます**

カテゴリー: | 7件のコメント

シルバーウィーク

稲刈りグランプリ間近なイトヤンです そんな中、明日から輪島は雨 ちょっと休息出来そうです たまってる本でも読もっと

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。