月別アーカイブ: 7月 2010

ジメ

貝ブチイトヤンです 輪島産名ジメ 味醂、醤油で煮込んで出来上がり こんな小さな貝ですが 熱いご飯にかけて食べるのも良し カップヌードルシーフードに入れるのも良し 夏は貝料理に決まりですね

カテゴリー: | 2件のコメント

ただいま

自宅に帰ってきましたイトヤンです 4日ぶり 遊んだ分だけ 働け×4ですね!!

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

一反もめん?

居残りイトヤンです 今度の土曜日は犀川で北国金沢花火大会です 大きなのぼり旗発見 一反もめんに見えるのはイトヤンだけ(笑) 子供がやけに可愛く見えましたのでパチリ!! 土曜日は北国金沢花火大会で決まりです!!

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

ダットサンZ

見ましたイトヤンです エンドレスチームのダットサンZ 格好いい 見習って作りますかね 刷毛塗りで(笑)

カテゴリー: | 6件のコメント

2010アイドラーズゲームス12時間耐久ダイジェストその2@@

アイドラーズ12時間耐久ゲームス現地レポーターイトヤンです^^ レーポートも後半に突入 pm8:30 12時間+9分走り抜き 11号車、63号車、177号車さんと三台ならべて記念撮影 今年のピットは良かった 走行中はライ … 続きを読む

カテゴリー: イベント | 6件のコメント

場違い

場違いイトヤンです>< 今日はJrの二者面談 1年に1回はきてます>< 他の保護者さんの自家用車にくらべてやけに低い VR4@@ 窓から何名かのぞいてました>< なんとか3年の夏むかえられました(汗 赤点もなく^^ 頑張 … 続きを読む

カテゴリー: | 6件のコメント

バテバテ

暑さに強いイトヤンです がぁぁ 今日はのんびり休んでます コンビニにいたニャンチュウもばでぎみです エアコンないけど快適に休んでいるイトヤンです 田舎は涼しいですよ(笑)

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

バテバテ

暑さに強いイトヤンです がぁぁ 今日はのんびり休んでます コンビニにいたニャンチュウもばでぎみです 家にはエアコンないけど快適に休んでいるイトヤンです^^ 田舎は涼しいですよ(笑)

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

2010アイドラーズゲームス12時間耐久ダイジェスト@@

アイドラーズ12時間耐久ゲームス現地レポーターイトヤンです^^ 今年の12時間耐久は忘れられない位、出発からドラマがありました@@ 初っ端からトレーラーのブレーキがひっつき豪雨の中はずし 関越トンネル手前で猫バスがオーバ … 続きを読む

カテゴリー: イベント | 4件のコメント

終了

12時間労働イトヤンです お客様から差し入れ 今晩の夕食ピザで決定 食べて明日に備えます お休みなさい

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。