月別アーカイブ: 4月 2011

水入れ

田んぼウィーク イトヤンです 今日は水入れ 明日は代かきです 2日かけて行います 暖かくなりますように

カテゴリー: イトヤン農園 | コメントは受け付けていません。

V-MAX

ため息イトヤンです ヤマハさんからV-MAXのカタログ送ってくれました ヤマハさんありがとう!! でもイトヤンが欲しかったのは旧型V-MAXでした… それでは実車がくるまでカタログ見て もう少し待ちましょう^^ 期待膨ら … 続きを読む

カテゴリー: バイク | コメントは受け付けていません。

ロト6

4月から調子が良いイトヤンです ロト6、4月から週二回になりました 4月度、抽選8回の内3回5等あたりました^^ 幸先良いです 5月は遂にきますかね3等 楽しみx2^^

カテゴリー: ミニカー | 2件のコメント

異臭騒ぎ

踊る捜査せんイトヤンです 月曜日近所のマンションから異臭騒ぎ 沢山の消防車来てました 野次馬一杯 此れだけ集まると赤の回転灯きれいでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

世界の最悪クルマ大全

頂きイトヤンです 世界の最悪クルマ大全 どんなクルマがリストに入っているか楽しみです 気になる人は書店にGO!!

カテゴリー: | 2件のコメント

GANTZ

ハマりましたイトヤンです GANTZ 土曜はテレビ放映観賞 今日はJr君と映画館で映画鑑賞 面白かったです あっというまにエンディングでした 映画って良いよね 次回は何観ましょうか 迷うイトヤンでした

カテゴリー: | 2件のコメント

草刈り@@

頑張りましたイトヤンです^^ 今日は代かきまえに 田んぼの畦の草刈作業 天気は良かったですが まだ寒い日でした>< それでも寒さに強いのは この人@@   イトヤンママ 草刈以外で得意なのは 剃毛(笑 Jr大きくしないよ … 続きを読む

カテゴリー: イトヤン農園 | コメントは受け付けていません。

摩訶不思議

悩むイトヤンです プラグの先、三本つぶれてたんばつ ヘッドめっくってもピストンバルブ当たった形跡なし 何がおきたのでしょう 誰か教えて

カテゴリー: | 6件のコメント

優良納税者(( 涙))

優良納税者イトヤンです バイク軽四、軽自動車税の季節がやってきました 気持ちよく払わせて頂きます(涙) それと所得税、消費税も(大涙) 諭吉くんカムバック(笑)

カテゴリー: バイク, | 2件のコメント

特注トミカ(献血バージョン)^^

 特注大好きイトヤンです^^ 久々の特注トミカゲット@@ 赤十字のマークといえば??   石川県ご当地マスコット 献血ちゃん?? LOVE in Action もクレジットされ トリプリクレジット   いただいた人 今回 … 続きを読む

カテゴリー: ミニカー | コメントは受け付けていません。