月別アーカイブ: 9月 2011

終了

2日分働いたイトヤンです 只今自宅到着 明日は山梨方面にツゥーリングです 宿泊場で皆さんと合流予定 宜しくね とりあえず寝ます バテ×2 イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

月末

準備OKイトヤンです 明日は月末 支払いの準備完了 あっという間の9月でした 10月は、どんな出会いがあるでしょうか わく×2 どき×2 イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

GSXカタナ

1000 750 250 イトヤンです カタナ三種類、集まりました 1100 400のオーナーの方、お待ちしております 後、3型のオーナーの方も(笑) えぶりばでいイトヤンでした

カテゴリー: バイク | 4件のコメント

タカスサーキット

サーキットデビューJr君です^^ 今日は仕事調整(サボリ)つけて Jr君といざタカスサーキットにいざ出陣 イトヤンは出来たてホヤx2 クラブマンのテスト走行 Jr君はV坊でのサーキット処女航海です   親子でサーキット走 … 続きを読む

カテゴリー: | 10件のコメント

木の浦ラケット道路

早朝イトヤンです 横浜から遊びに来た友人連れて走りました 珠洲市、木の浦パーキング ここからの眺めが最高です 能登に来たら是非寄って見て下さい 旅先案内人イトヤンでした

カテゴリー: バイク | 2件のコメント

秋祭り

宮総代イトヤンです 無事、秋祭り終了 後は11月の祭り終れば本年度、祭り行事終わります ちょと安堵しましたイトヤンでした

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

しゃぶしゃぶ

牛さん豚さん大集合イトヤンです 今日のなおらいは、しゃぶ×2 七時からですよ 準備はよいかな デブまっしぐらイトヤンでした

カテゴリー: イベント, | 12件のコメント

なおらい

宴会中イトヤンです あっと言う間の午前様 明日は早朝ツーリング? とりあえずお休みなさい イトヤンでした

カテゴリー: イベント | 2件のコメント

奥能登弾丸ツアー

ツアー添乗員イトヤンです 明日から横浜から奥能登弾丸ツアーに参加される バッグヤードレーシング横浜の皆様、きおつけてお越し下さいませ 能登につきましたら二泊3日のツアー、腹一杯楽しんで頂きます 準備はよいかな 晴れ男イト … 続きを読む

カテゴリー: イベント, バイク | 6件のコメント

出光プレゼンツ

貰っちゃったイトヤンです 出光ガソリンスタンドで 秋の交通安全週間ですので お子様にどうぞ 頂きました ウルトラマンの反射シール 若いお父さんに間違われ、ちょっと嬉しかったイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 4件のコメント