月別アーカイブ: 12月 2011

大晦日

らすとでいイトヤンです 神棚も新年にむけて飾り付け 風呂も入ったし年越しそばも食べ、珍しく紅白歌合戦見ています 今年一年オープンロードに遊びにきていただき大変感謝しております 色々あった一年でしたが又来年も皆さんに沢山の … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ラスト2日

おおずめイトヤンです ラスト2日年賀状書き終えました ラスト1日はゆっくり過ごせそうなイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ラストスバート

営業終了イトヤンです 今から年賀状書きます まだまだ休めないイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

リセット

涙×2のイトヤンです アップ途中で投稿消えちゃいました ホビダスさん何処に行っちゃたのですか 怒り爆発寸前イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

御臨終

逝っちゃいましたイトヤンです エアコン逝きました 7年間頑張ってくれてありがとうございました ニューマシンひとまわり大きくバワーアップ マイナスイオン付 癒されたいイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 4件のコメント

焼き肉飛天龍

ばてばてイトヤンです 珍しく体力、精神的にもナーバスです(涙 これでは体力もちません まずは体力つけるために イトヤンお気に入り 焼き肉 飛天龍   てっちゃんタレに・・・   てっちゃん塩コショー・・・ ハラミです 食 … 続きを読む

カテゴリー: | 6件のコメント

通勤途中

沢山見ましたイトヤンです 通勤途中 事故×4 まだ冬タイヤにかえてないあなた 事故おこしたら大変ですよ アドバイスイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

クリスマスイブ

メリークリスマスイトヤンです ホワイトクリスマスですが イブ、クリスマスは仕事×2です ラストスバートイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ACDelco

買っちゃいましたイトヤンです バッテリーチャジャー AC Delco 値段の割には機能たっぷり大満足イトヤンでした

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

ターニングポイント

節目イトヤンです 人生のターニングポイント 1つクリアできました 皆様のお陰です 感謝イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。