月別アーカイブ: 11月 2012

能登Classic Car Fest Season 1(記念ワイン)

おまたせイトヤンです 早いもんです もう1ヶ月たとうとしてます 能登Classic Car Fest Season 1 当日わたせなかった参加者殿の記念品ワイン 出来上がりました^^ 明日発送予定です 宜しくイトヤンでし … 続きを読む

カテゴリー: 能登クラ | コメントは受け付けていません。

ただいま

到着イトヤンです 11月も後1日 明日にそなえる イトヤンでした。 おやすみなさい

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

達成

ノルマ達成イトヤンです 終わり良ければ後は良し イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

お決まり

17人切りイトヤンです お決まり休んだ後は 切って×3 切りまくるイトヤンでしたおやすみなさい

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

ワーク

仕事人イトヤンです。 先週ブライベート過激でしたが 休んだ分仕事も過激です ばてばてイトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

空へ

ふんきざみイトヤンです 本日のスケジュール 葬儀、神社、お通夜と続きます こんな日もあります イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

お通夜

真言宗イトヤンです 高野山が本山 なむだいじへんぎょう イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

週末

週末の過ごし方イトヤンです 週末はしめやかに、つとめてます あーめんイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

木枠

使い道、自由イトヤンです 発想は無限大 おぶじぇイトヤンでした。

カテゴリー: | 2件のコメント

わびさび

情けねぇイトヤンです 人生は、わびさびで生きています どうしても筋道通したい その気持ちが通じない 優先順位間違っているのがきずかない 若さで通るものでもない 他人ならそれでも良し 直系なら解れよそれくらいここまで言わす … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント