月別アーカイブ: 2月 2013

決戦は金曜日!!

いざ出陣イトヤンです 決戦は金曜日 頑張れぇぇぇ 願いはひとつイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

確定申告

ラスト2週間イトヤンです このかたが待ってます 輪島税務署@@ 中々腰が持ち上がらないイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

除雪車

積もってましたイトヤンです 妙高付近、高速道路の風景です 雪、飛ばしてましたねぇぇ@@ こんなのあれば便利です 買えないけど欲しい^^ 段々欲になるイトヤンでした  

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

ハーフヘルメット・ゴーグル付

見っけイトヤンです 松本市で入ったホームセンターに ヘルメット半額で販売してました 勿論ゲット ヘルメットフェチイトヤンでした^^  

カテゴリー: バイク | 2件のコメント

八方尾根2月17日咲花ゲレンデにいた皆様で・・・

ありがとうございましたイトヤンです 2月17日午前中八方尾根スキー場咲花ゲレンデで リフト2日券ひろってくださった方 ありがとうございました。 無事手元に届きました 戻って来るとは思っていませんでしたが 日本もまだまだ捨 … 続きを読む

カテゴリー: イベント, 日記 | コメントは受け付けていません。

神様のカルテ

はまっちゃいましたイトヤンです。 何気なしに買った 神様のカルテ1巻2巻 舞台は松本市の某病院 まさかそのモデルになった某病院にお世話になるとは… 某病院のスタッフさん 良い人ばかり松本市民もやさしかったです 漫画も某病 … 続きを読む

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

晴れ男

ラッキーマン、イトヤンです。 松本ミッションも終わり いざ金沢 向かう道中は晴天 妙高高原辺りの高速道路はセンターラインも雪壁でした 午前中には無事金沢入りました 後は今後の段取り待ちイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

松本城

久々イトヤンです 松本市今日も快晴 自転車で市内観光 向かった先は松本城 冬の松本城も大変良かった寒かったですが自転車観光も気持ち良かった いよいよ明日石川県に帰ります 浦島太郎状態イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

清酒岩波

延長イトヤンです 救急休日2日延長決定!! 松本観光楽しんでます 馬さし、刺身こんにゃく、清酒岩波!!珍しく日本酒飲んでます。 金曜日には石川県入りです長野満喫イトヤンでした

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

八方尾根最終日

かいさぁぁんイトヤンです。 明日には皆さんご自宅に帰宅してると思います ちょっとしたアクシデントありましたが楽しかったです。 来年も白馬での再会、 楽しみにしておりますイトヤンでした。

カテゴリー: イベント, 日記 | コメントは受け付けていません。