月別アーカイブ: 1月 2014

明日から2月

無事終了イトヤンです 1月も無事終了 1/12おわりましたね 明日から2月です 一番短い日数 ぼちぼち行きますイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

月末><

あっというまイトヤンです@@ 明日で1月も終わり 1ヶ月早かったです 明日は伝票整理イトヤンでした><

カテゴリー: 日記, | コメントは受け付けていません。

CHEVROLET CAMARO

びっくりイトヤンです@@ いるもんですねェ 能登にアメ車フェッチが・・・ カマロってこんなにかっこ良かったですかね?? ちっと驚きイトヤンでした><

カテゴリー: | 4件のコメント

LOST SEASON1

リバイバルイトヤンです LOST観てます とりあえずシーズン1からイトヤンでした

カテゴリー: 日記, | コメントは受け付けていません。

日本の名車1

興味深々イトヤンです 日本の名車1 気になる車でてたので購入 バインダーもついてきました がぁぁぁ 定期購買は保留イトヤンでした

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

Lamborborghini Aventador LP700-4 // Pocher

発売中イトヤンです ポケール 1/18 Lamborborghini Aventador LP700-4 ついに発売しました^^ ポケールどの商品もデカいです Lamborborghini Aventador LP700 … 続きを読む

カテゴリー: ミニカー | コメントは受け付けていません。

千枚田イルミネーション

和みイトヤンです 千枚田イルミネーション 冬の名物所として一役かいそうです 一度は観てx2イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

Pekoちゃん収納チェア

発見イトヤンです ペコちゃん収納チェア イトヤン座っても潰れない強者 他にはヘソクリ隠すのに持ってこいイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

到着

ただいまイトヤンです 自宅到着 明日も早いので 寝ます お休みイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

不得意><

苦手イトヤンです>< 事務仕事大嫌い たまってた伝票処理終了しました 疲れました 現場作業大好きイトヤンでした^^

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。