月別アーカイブ: 3月 2014

桜咲きました@@

あっぱれイトヤンです 我が家Jr君 桜さきました 美容師国家試験 合格しました^^ 素直に言いたい彼に・・・ おめでとう Jr君切って切ってきりまくれぇぇぇ^^ 後はよろしくイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 6件のコメント

雨の日曜日

雨ですイトヤンです 田お越し準備と言いたいのですが… 予定変更 倉庫かたずけイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

模様替え

リフレッシュイトヤンです お店のオブジェ!? ちょっと模様替えしました MGBとセブンが同じ屋根のしたにいることに ナナコめちゃくちゃ低い(汗 外からのギャラリー目を引いてます うれし恥ずかしイトヤンでした

カテゴリー: | 2件のコメント

輪島ー神戸往復

片道6時間イトヤンです 四女ナナコ保護しに神戸いってきました 四女ナナコやんちゃ娘です ロータス7シリーズ2ベースに造り上げた サーキット専用レーシングマシーン 今から手を入れないところはありますが マシーン出来映えは生 … 続きを読む

カテゴリー: | 2件のコメント

早寝早起き

早寝早起きイトヤンです 明日は急遽神戸日帰り決定 5時起きイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

スーパーセブン

ロードゴーイングイトヤンです セブンでドライブ楽しい季節がやってきました バイクに一番近い車です スーパーセブン 個人の個性がこれだけ光る車はそんなにないでしょう セブン所有年月27年目突入イトヤンでした^^

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

ツーリング

いよいよ4月イトヤンです 今年最初のツーリング間近^^ 何のって行こうか迷います MGBは間に合いそうもないので>< 昨年はこれでいきました セブン4AG175PS 面白すぎて理性が・・・ のんびりミニバンで・・・ Jr … 続きを読む

カテゴリー: イベント, 日記 | コメントは受け付けていません。

花粉症

やって来ました花粉の季節イトヤンです 目鼻じゅるじゅる 最悪イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

一段落

オープンロードイトヤンです 本日一段落しました 人生悔いなく歩んで欲しいイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

大トロ丼

輪島よいとこイトヤンです スーパーの弁当でこんなの発見@@ 大トロ丼 大トロぶつ切りこれだけ入って580円 幸せイトヤンでした

カテゴリー: | 3件のコメント