月別アーカイブ: 12月 2014

大晦日

カウントダウンイトヤンです 本年度のすべての任務完了 のんびり新年を迎えられそうです 皆様には1年間大変お世話になりました 新年もよろしくお願い申しあげます 良いお年を イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

大掃除@@

牛歩イトヤンです 家の掃除中 中々進みません(涙 それでも一歩x2 前進イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

仕事おさめ

無事終了イトヤンです 2014年営業無事終わりました ホッと一安心^^ 明日からは仕事以外の任務が・・・ 完全燃焼イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ゴール

3日遅れイトヤンです 徹夜で年賀状完成 朝一番に年賀状提出 後2日頑張ればお休みイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ラストスパート

午前様イトヤンです 年賀状明日には間違いなく提出イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

大詰め

毎日が…イトヤンです 年末はわかっていますが する事一杯頭の中真っ白 優先順位まっしぐらイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

年賀状提出締切日

お約束イトヤンです 今日は年賀状締切日 年賀状まにあいませんでした(涙 明日までにはきっとイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

はしご

ちょっと感心イトヤンです こんなはしご欲しい 倉庫に使い勝手よさそう 検討イトヤンです

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

年賀状

後2日イトヤンです 年賀状提出締切25日です とりあえず頑張っているイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

雪降りました

危険イトヤンです 今日の通勤は雪です な、なんと時速20キロで走る軽四が(涙 お陰様で約1時間大名行列に参加させていただきました(涙x2 空気読んで欲しいイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。