月別アーカイブ: 4月 2015

リベンジ

Reイトヤンです 明日は再検査 大袈裟にきこえるけど先週は受診できなかっただけ 明日は間違いなく 指導のもと絶食で 再トライイトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ワイルド・スピード SKY MISSION

レイトショーイトヤンです。 いってきました^^ ワイルド・スピード SKY MISSION 面白かったです 何も考えず きずいたらエンドクレジット!! 気分爽快イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

睡魔

ラストスパートイトヤンです。 明日の予約、最強です。 晩飯も食べました 後は寝るだけイトヤンでした

カテゴリー: 日記, | コメントは受け付けていません。

月末

無事任務終了イトヤンです 4月も後3日 無休でいきますイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

畦の草刈り

臭かったいとやんです 田おこしの次は 田んぼの畔 草刈りました 次回は代かきイトヤンでした

カテゴリー: イトヤン農園 | コメントは受け付けていません。

田んぼの水はり

いよいよイトヤンです 田んぼの水はりチラホラ見えます 逆さ岩倉山イトヤンです

カテゴリー: イトヤン農園 | コメントは受け付けていません。

結果発表

残念イトヤンです 本日検査できませんでした(涙 来週に持ち越しイトヤンでした

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

決戦は金曜日^^

結果待ちイトヤンです 明日はピロリ菌退治できているか結果きいてきます 決戦は金曜日イトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

花粉

聞いてますいとやんです 新スペック導入 効いたみたいです 睡魔がおそってきました お休みイトヤンでした

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

MGB or MINI or ISEKI

フォーカスイトヤンです MGB or MINI or ISEKI スリーショット あなたはどれが好みですか^^ 悩めるイトヤンでした

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。