Happy birthday

55歳イトヤンです。
12月18日 金沢で生まれ
本日55歳迎えられました。
自分が55歳??
なんだか信じれません
子供達も巣立ち子供の歳を考えれば納得^^
そんななか
相方さんからのバースデイプレゼントいただきました@@

OPEN ROADじゃなく
お店の看板です。

引き込まれそうなネオンサイン看板です。

これでお客様倍増決まりですね

いくつになってもHAPPYイトヤンでした^^。

イトヤン の紹介

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とセブンが家族となりました(^^) 娘の成長と共にセヴンも早29年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします
カテゴリー: 日記   パーマリンク

Happy birthday への2件のコメント

  1. ゆみえ より:

    お誕生日おめでとう〜ございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 何歳になっても若々しいお兄さんでいて下さい!

    • イトヤン より:

      ゆみえさん

      バースディ・メッセージありがとう^^
      今度会う時には
      お兄さんって読んでね(爆