ギャランVR4RS(E38A)オイル交換

まだまだ続くイトヤンです。
今週3台連続オイル交換しました。
かさなる時はかさなりますね

Jr君の愛車ギャランVR4RS
オイル&オイルエレメント交換しました。
オイル量は4.7L

十分温め上抜き決行
簡単にオイル抜けました。

これで春まで大丈夫??イトヤンでした。

イトヤン の紹介

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とセブンが家族となりました(^^) 娘の成長と共にセヴンも早30年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします
カテゴリー:   パーマリンク

ギャランVR4RS(E38A)オイル交換 への2件のコメント

  1. さわっち より:

    あけましておめでとうです。(遅
    私は、12月から、自転車と車のタイヤ交換ばかりしてた様な記憶が‥

    • イトヤン より:

      さわっちさん 寒中お見舞い申し上げます。
      そちらはこの時期、星がきれいですよね^^
      運転時、凍結におきおつけください。