大雪警報

久しぶりの経験イトヤンでした。
昨日は大雪警報発令
雪が積もる気配
前日、除雪しましたが・・・
土曜の夜はシーンと音が消されていました
24日朝の風景です

前日除雪しなかったらどうなっていたでしょう(汗

いざ除雪機出動
ヤナセ スノースロワー810HST(10馬力)
お馬さん10頭かってる優れもの^^

新雪、気温が低いため飛ぶ飛ぶ^^
1.5メートル積もってましたが

除雪機よりも高い雪でもカマクラ作るように前進後進の繰り返し

出来た洞窟の上をスコップで雪をくずしいてけば作業はかどります

この広さ一人でも難なくクリア

お馬さん10頭もいれば作業も早いx2

10頭のお馬さん(10馬力)に感謝イトヤンでした^^。

イトヤン の紹介

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とセブンが家族となりました(^^) 娘の成長と共にセヴンも早29年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします
カテゴリー: 日記   パーマリンク

大雪警報 への2件のコメント

  1. ゆみえ より:

    す!凄い雪!
    家から出るのイヤになる。
    (;´Д`A

    • イトヤン より:

      ゆみえちゃん

      そちらも凄い雪ですね

      ゆきかきバイトにいきましょうか