なごり雪

Good morning イトヤンです。
今朝の風景です。
雪化粧@@
私は自宅に缶詰め状態
確定申告作成中
確定申告締切日は気温が低くなるのですが
今日は気持ちの良い朝です。
花粉も飛んでないのではかどりそうです。
後ひと踏ん張りイトヤンでした。

イトヤン の紹介

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とセブンが家族となりました(^^) 娘の成長と共にセヴンも早29年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします
カテゴリー: 日記   パーマリンク

なごり雪 への2件のコメント

  1. さわっち より:

    もうすぐ春ですね。
    で、「缶詰」って書くんですよ。
    拙の今年の確定申告は、書類が足りなく先送りです。
    (還付申告扱いなので、期限中でなくても大丈夫なので安心ですが。)

    • イトヤン より:

      さわっちさん 
      お久しぶりです。
      缶詰ですね^^
      確定申告 無事終わると良いですね^^。