月別アーカイブ: 4月 2016

GW

ちまたはGWイトヤンです。 私も強制的に2week休暇頂きました。 のんびり休ませていただきます。 プラチナウィークイトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

秘密兵器!?

導入イトヤンです。 田んぼに新スペック導入 ちゃんと仕事してくれるか… ちょっと心配イトヤンでした。

カテゴリー: イトヤン農園, 未分類 | コメントは受け付けていません。

Made in イトヤン

自作イトヤンです。 畦塗り機械で出来ない所 自分で塗ってみました まだまだです。 下手くそイトヤンでした。

カテゴリー: イトヤン農園 | コメントは受け付けていません。

田植え準備2016(畔の草刈り)

田植え準備イトヤンです。 田んぼに水入れと共に畦の草刈りしました。 今シーズン畦もぬりましたのでお漏らししてないみたい 来週はいよいよ代かきイトヤンでした。

カテゴリー: イトヤン農園 | コメントは受け付けていません。

田んぼ準備2016(水入れ)

着x2イトヤンです。 たんぼ水入れました。 来週は代掻きイトヤンでした。

カテゴリー: イトヤン農園 | コメントは受け付けていません。

逆さ岩倉山

棚田風景いとやんです。 皆さん5月の田植に向けて代かき終わってます。 田んぼに水がはっていますので 季節限定 逆さ岩倉山 良い眺めです。 代かき、まだしてないイトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

コンクリート打

時は金成り?イトヤンです。 1日x2の時間を有効に 自宅の回りの草刈る時間を他に使いたい思い 残った最後の2面 コンクリート打ちました 3年計画、遂に完成しました。 草刈り幾分減ったイトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

スズキ カプチーノ

出会いイトヤンです。 自分以外の白カプ君発見@@ それも県内ナンバーでした。 縁がありまして一緒にランデブー はっぴーイトヤンでした^^。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

マキノ高原 メタセコイア

いってきましたイトヤンです。 マキノ高原 メタセコイア 四季によって色々風景みられます 春の風景イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

玉手箱

到着イトヤンです。 次期スペック玉手箱届きました 最低4人で持たないと下ろせない玉手箱 この大きさで送料8000円 送料の値段ってわかりません 何かなx2イトヤンでした??

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。