MOTUL 300V 15W50 4T

大盤振る舞いイトヤンです。
今回VMAX & GSX750S-2Cに
MOTUL 300V 15W50 4T使用しました。


ニューボトル ニューパッケージ

期待通りアイドリング中
メカニカルノイズが気持ちよくビートを聴かせてくれます。

空冷には熱たれしにくいとききますので今年の熱い夏にももってこいですね

さて何回乗るのか疑問イトヤンです。

イトヤン の紹介

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とセブンが家族となりました(^^) 娘の成長と共にセヴンも早30年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします
カテゴリー: バイク   パーマリンク

MOTUL 300V 15W50 4T への2件のコメント

  1. 通りすがりのVmax1200乗り より:

    はじめまして
    モチュール300Vとはかなり良いオイル入れられてるんですね!~

    よく聞く話で旧型のVmaxは設計が古いから最新の化学合成油は合わなかったり、シール類への攻撃性からオイル漏れ起こすなどというものがありますが、そのあたりはどう感じられますか?
    オイル漏れ等ありませんでしょうか?

    • イトヤン より:

      はじめまして通りすがりのVmax1200乗りさん
      コメントありがとうございます。
      私の所有しております、Vmax&刀に入れていますが問題なく動いてます。
      シールの劣化ですか?こまめなオイル交換して10年は使用しておりますがオイルもれは今の所ありません。メカニカルノイズも心地よいです。
      古い車、バイクに100%科学合成オイルよりも粘土が関係あるのかもしれませんね
      私の所有してる、バイク&車は粘土硬いの好む物ばかりです。
      あと設計が古いOHVの車にも入れておりますが、12時間耐久などでも使用しておりますが熱ダレなく走ってました。