月別アーカイブ: 11月 2016

伊香保温泉

行ってきましたイトヤンです。 伊香保温泉 今回で2度目 階段登って 行き着く所は神社 そして終点は露天風呂でした。 リピーターイトヤンでした^^

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

YAMAHA ボールペン

ちょっと自慢イトヤンです。 私のVMAXがセンスが良いと YAMAHAfactoryから ボールペン頂きました。(爆) 半分盛ってますが…何か(笑) YAMAHA党の私にとっては ヨダレもん(*´・ω・`)b 下はカーボ … 続きを読む

カテゴリー: バイク | コメントは受け付けていません。

香箱かに2016

今が旬イトヤンです。 今シーズンもいただけました香箱蟹50杯 水から入れて沸騰して15分で 出来上がり^^ 馬勝ったイトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

スポットライト

スポットライトは、どこかのスターのもの?イトヤンです。 友人が乗って来た車にもついてました。 彼はスターでないのに一般人ですけど何か・・・(^^)! 流石メルセデスドライバーを選びます^^ 諭吉君が・・・イトヤンでした@ … 続きを読む

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

新嘗祭2016無事終了

無事終了イトヤンです。 新嘗祭無事終了しました。 後は12月加役終われば 任務終了^^ 普通のおじさんに戻れるイトヤンでした。

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

新嘗祭2016

明日はイトヤンです。 部落の新嘗祭です。 今年の部落のイベントも終盤戦 6時起きイトヤンでした。

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館

リピーターイトヤンです。 伊香保と言えば 伊香保おもちゃと人形 自動車博物館 何度行っても楽しめるイトヤンでした。

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

道の駅 霊山たけやま

何しに??イトヤンです。 行ってきました 道の駅 霊山たけやま そば打ち初体験イトヤンでした。

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

富岡製糸場

行って来ましたイトヤンです。 一度は行って見たかった 富岡製糸場 イトヤンBase 参考イトヤンでした^^

カテゴリー: 旅行, | コメントは受け付けていません。

紅葉

放射冷却イトヤンです。 寒いと思いましたら 霜おりました(><) 紅葉もちらほら 暖かいうちに冬支度イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。