新ホビダスブログ開設のお知らせ

新規開設イトヤンです。
ブログサービスを管理しているホビダスさんにご相談の結果、
同サイト内に新しいホビダスブログを設定していただくことになりました。
新ブログ名は
オープンロードSeason2です

http://cs3ei007season2.shumilog.com/

オープンロードSeason2
こちらポチしていただければ新しいブログに移動します。

何のとりえも無いブログですが
ひき続き遊びにお越しいただければ幸いです。
10年ブログ延長??イトヤンでした^^。

イトヤン の紹介

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とセブンが家族となりました(^^) 娘の成長と共にセヴンも早29年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします
カテゴリー: 日記   パーマリンク

新ホビダスブログ開設のお知らせ への2件のコメント

  1. さわっち より:

    え!なんですと?
    あ、既にホビダスを離脱してた、私が言える立場では無いか。(汗

    まぁ、ひょんなきっかけで、唐突に結婚して、
    大きな娘も出来て、激動の日々でしたけど。(大袈裟
    これからもよろしくです。

    • イトヤン より:

      さわっちさん
      お久しぶりです。
      慣れたホビダスブログで再出発です。
      宜しくお願い致します。