作成者別アーカイブ: イトヤン

イトヤン の紹介

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とセブンが家族となりました(^^) 娘の成長と共にセヴンも早29年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

新嘗祭2016無事終了

無事終了イトヤンです。 新嘗祭無事終了しました。 後は12月加役終われば 任務終了^^ 普通のおじさんに戻れるイトヤンでした。

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

新嘗祭2016

明日はイトヤンです。 部落の新嘗祭です。 今年の部落のイベントも終盤戦 6時起きイトヤンでした。

カテゴリー: イベント | コメントは受け付けていません。

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館

リピーターイトヤンです。 伊香保と言えば 伊香保おもちゃと人形 自動車博物館 何度行っても楽しめるイトヤンでした。

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

道の駅 霊山たけやま

何しに??イトヤンです。 行ってきました 道の駅 霊山たけやま そば打ち初体験イトヤンでした。

カテゴリー: 旅行 | コメントは受け付けていません。

富岡製糸場

行って来ましたイトヤンです。 一度は行って見たかった 富岡製糸場 イトヤンBase 参考イトヤンでした^^

カテゴリー: 旅行, | コメントは受け付けていません。

紅葉

放射冷却イトヤンです。 寒いと思いましたら 霜おりました(><) 紅葉もちらほら 暖かいうちに冬支度イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

インフルエンザ予防接種

早速イトヤンです。 石川の皆さん インフル警報発令中 今日予防接種、受けました。 備えあれば・・・イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ペンキ塗り^^

のりのりイトヤンです。 2柱リフト建てた次いでに 床にもペンキ塗りました。 後は電気通して完成イトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

2柱リフト装着

装着イトヤンです。 ようやく思い腰をあげ、リフト設置出来ました。 所要時間は1時間、職こちらのほうが向いてるかも(笑) やる気になれば出来るイトヤンでした^^

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

地道にコツコツ

休日の過ごし方イトヤンです。 天気の良い休日は・・・?? スコップ握って地道にコツコツ砂利ひきました^^ 体をはって作業中(笑) ハサミより重たいものどうも苦手です。(爆) 筋肉痛決定イトヤンでした(涙

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。