カテゴリー別アーカイブ: 日記

映画鑑賞

雨の休日の過ごし方イトヤンです。 久しぶりの映画観てきました。 観た映画は 君の名は。 です。^^ 内容は言えないけど 面白かった 泣けました 画像が綺麗 もう一度観たいイトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

撤収^^

カエルが鳴くから・・・イトヤンです。 午前中でお仕事おしまいです。 昼からはのんびり雑用イトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

早起き@@

仕事優先イトヤンです。 眠い目こすりながら・・・ 今日も1日スマイルイトヤンでした^^。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ロト6

3ヶ月ぶりイトヤンです。 ロト6 1099回x2口 1096回  5等3口 3000円ゲット 地道にコツコツイトヤンでした。^^

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

ちょっと遅い夏休み^^

リフレッシュイトヤンです。 明日からちょっと遅い夏休み 稲刈り前に2泊3日で旅行に行ってきます。 Time is moneyイトヤンでした^^。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

sunset view

sunset viewイトヤンです。 9月1日 最初のお仕事無事終了 里山海道 高松SAからの SUNSET VIEW@@ 心が和みました。 今年もあと4ヶ月ボチボチ行きます 夕焼け小焼けのイトヤンでした。

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

clear

ホッと一安心イトヤンです。 本日、2ヶ月に1回、体のメンテナンス日でした。 結果は無事クリア 発症して4ヶ月経過 2ヶ月前と同じく綺麗に跡形なくなりました。 発病30%clearしました。 Drから なんの問題も無いと( … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

試運転^^

わくわくドキドキイトヤンです。 2階建てパーキング通電しました。 イトヤンベース、ウエストエリア コンクリート打ったのが5月下旬 2階建てパーキングお嫁にきたのは2月 お待たせしました  電気流してみました^^ 電気工事 … 続きを読む

カテゴリー: 日記, | コメントは受け付けていません。

終了^^

ぼちx2イトヤンです。 今週も無事お仕事終了 きりの良いところで^^今週はおしまい 腹八分目いとやんでした!!

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。

アイリスオーヤマ 除草剤 速効除草剤 4L SJS-4L

おすすめイトヤンです。 アイリスオーヤマ 除草剤 速効除草剤 4L SJS-4L イトヤンベースエリアで使ってみました。 瓦を砕いて土の上に砂利代わりに撒きましたら 雑草生えないと聞きました。 現実は1年で見事はえました … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントは受け付けていません。