カテゴリー別アーカイブ:

冬支度2016

準備完了イトヤンです。 本日 絶好のタイヤ交換、除雪機移動整備に もってこいの日でした。 雪降る前の( ^ω^)・・・ 晴れた日にはタイヤ交換イトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

スポットライト

スポットライトは、どこかのスターのもの?イトヤンです。 友人が乗って来た車にもついてました。 彼はスターでないのに一般人ですけど何か・・・(^^)! 流石メルセデスドライバーを選びます^^ 諭吉君が・・・イトヤンでした@ … 続きを読む

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

富岡製糸場

行って来ましたイトヤンです。 一度は行って見たかった 富岡製糸場 イトヤンBase 参考イトヤンでした^^

カテゴリー: 旅行, | コメントは受け付けていません。

ペンキ塗り^^

のりのりイトヤンです。 2柱リフト建てた次いでに 床にもペンキ塗りました。 後は電気通して完成イトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

CARGO CARRIER(TERRANOレグサス)

装着イトヤンです。 CARGO CARRIER テラノレグサスに着けてみました。 なかなか良い感じ バンバーガードにもなりそう^^ 使い方、無限大∞イトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

ツインタンク

行ってきましたイトヤンです。 日曜日ミニで長野戸隠までお蕎麦食べに行って来ました。 今回の走行距離770キロ ツインタンクのおかげで 無給油で帰ってこれました。 今年のイベントも無事終了 春まで冬眠イトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

お色直し^^

塗りましたイトヤンです。 大きいシャッターもお色直し 3つとも同じ色になりました。 めでたしめでたしイトヤンでした。^^

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

冬支度^^馬小屋編

冬支度出来ましたイトヤンです。 まずは 冬前に馬小屋?(笑) 戸が付きました。 1馬ずつ鍵も付き紫外線もカット❤ 素材は合板にトタン張り付け仕上げました。 トタンだけだと歪み撓みがでるので横に補強入り 完璧です。^^ 車 … 続きを読む

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

CARGO CARRIER

気になるイトヤンです。 以前から気になっていた。 折り畳み式ヒッチカーゴ購入 パジェロは折り畳みタイヤに干渉して 折り畳みできなかったけどボンゴ、テラノは折り畳み可能 キャンプ、イベント、農作業(笑) エトセトラx2 使 … 続きを読む

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

いよいよ

ここまできましたイトヤンです。 リフト設置準備できました。 後は、にんそく準備イトヤンでした。

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。